スタッフブログ STUFF BLOG

47組のライフスタイル展もうすぐ開催です!

こんにちは。

タイトルとは関係ないのですが、先日ハウスクラフトゴルフ部の活動してきました。

なんでもかんでも『~部』とつけるのが流行りとなっておりまして、

前はジム部がありましたが自然崩壊。夏限定で登山部(富士山限定)をつくる予定です。

私自身はいいと思っているのですが、とても社員同士が仲が良いです。

休日は親睦を深め、仕事中は熱い討論をします。意見が違えばガチでけんかをすることもありますが、

協力し合って前へ前へと進んでいっています。

お客様、家づくりの目前としている方にぼくらのいいところが全面的に出せれるといいなと心から思います。

そして話がそれましたがゴルフは最悪なスコアで幕を閉じました。

『練習なんて必要ない』

ぼくの口癖ですが、次はひそかに猛特訓して臨もうと思います。

さて、今週末!鈴鹿スタジオにて

『D's Style 47組のライフスタイル展』

開催します!

建築家の考えた規格住宅。

無駄にないデザインと間取り、その生活の仕方や暮らし方を

写真や模型とたくさん展示させていただきます!

予約も多数頂きましておりますが、当日ご予定あきましたかたも

ぜひご来場ください!

新しい住宅のカタチを伝えれるように努力していきます!

では、当日は皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.