スタッフブログ STUFF BLOG

イベント盛りだくさん!

こんにちは。

先日は和歌山県の南紀白良浜のほうへ、海を見に行ってまいりました。

あまり美しいと呼ばれる海を見たことなかったので、とても衝撃的でした。

しかし。予想以上に道のりが遠く、片道4時間。滞在時間1時間半。という

なかなかファンキーなスケジューリングでドライブをしてきました。

しかし、何回眠りについたか…。右手にハンドル。左手にレッドブルで何とか乗り切りました。

以上です。さて本題です!

先週はD's style 初のイベントを行いました。

やはり規格住宅というと…

『間取りが変えれないしルールも多いし面白くなさそう…』

と思われる方も多く、実際にご覧になられたお客様もそう感じていらっしゃる方も多いです。

しかし!ご来場された皆様にそれがメリットである理由を語らさせて頂くと…

皆さまご納得されて『なるほど…それもありかも…』と感じられてお帰りになられるお客様も

多かったのではないかと思います。

その理由とは…!?また気になる方がいらっしゃればぜひ、スタジオに遊びにきてくださいね。

画像はたくさんの施工事例と歌う当社スタッフです。

今週末、25日26日にも四日市市にて完成の見学会が開催されます!

外観も内観も大人な雰囲気でオシャレなお家です!

ぜひ、ご予約の上、皆さまのご来場お待ちしております!

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.