スタッフブログ STUFF BLOG

ライフスタイル展inイオンモール

こんにちは。

ゴルフというのは難しいもので、なぜ止まっているボールがまっすぐに飛ばせないのかが不思議です。

南川です。

先日は、前々から紹介している『D'S STYLE』という商品住宅のイベント、

『47組のライフスタイル展』を開催するため、かの有名なイオンモール鈴鹿に進出してきました。

D'S STYLE?なにそれ?食べ物?と思われた方は、ぜひこちらからチェック。

↓↓

http://www.d-s-style.com/mie-kita/

かなり楽しみにしていたイベントだったのですが、準備がかなり大変でした。

その日のイオンのブース出展のなかで一番になるんだと活きこんだ結果、朝の車中はこうなりました。

どこにピクニックにいくんですか??

っという感じの車内に。

いえ、今からイオンモールに設営にいくんです。

朝はだいぶバタバタしましたが、何とか設営が完了しました。

たくさんの方にお買い物の途中にお立ち寄り頂き、感謝感謝です。

このイベントがきっかけで少しでもぼくらの会社のことを知っていただけると嬉しいですね。

リーダーなみに動いたスタッフ HABATA も笑顔で満足そうで何よりです。

次回は8月にもイオンでイベントする予定です。

その際はぜひ、お立ち寄りくださいね。

お待ちしています!

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.