スタッフブログ STUFF BLOG

たくさんのご来場ありがとうございました。

こんにちは。

とうとう日本でもでましたね。ポケモンGO。

ものすごい社会現象を巻き起こしていて、事故事件が多発している大問題ゲームです。

でも、いいですよね。外出が増えたという方もいらっしゃるようで活性化にもつながっています。

『ぼくの家の庭にレアポケモンがいます。』

なんてSNSで書いたら、世界中のポケモンマスターがぼくの家に集結するんでしょうね。

いやはや、怖い怖い。(それはそれで面白そう)

携帯の速報ニュースで『ついに日本でもリリース開始』と画面にでたときは、

『はっ、興味ないね。』と心では叫んではいたものの、あら不思議。いつの間にか画面にポケモンGOが。

とりあえず、フシギダネを事務所会議室内で確保しました。

フシギダネを知らない方。インターネットで拝借しましたのでご覧ください。

さて、本題ですが、先日の見学会。大好評で終了しました。

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございます。

皆さん建物の大きさ(面積)をきくと、なんで広く感じるんだろう…と

驚いた様子でご見学をされていました。

建築家の先生のすごいところは【広さ】ではなく【広がり】を生み出すこと。

人間の視覚的、感覚的な点においても知り尽くしていて、その感性から生まれる間取り、窓の配置等は、

意味がしっかりありながら、美しいバランスを保ってくれる。

本当にすごいと思います。

次回の建築家の先生と実現した見学会にはぜひご参加くださいね。

見ていただけば違いを感じて頂けること間違いなしです。

ぜひ、お待ちしています。

それでは、今日はこの辺で。

ポケモンマスターにオレはなる!(ワンピース風)

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.