スタッフブログ STUFF BLOG

完成見学会のお知らせ

こんにちは。

風邪を引いたようです。

喉からきてます。キテマス。

そして頭痛もきてます。

倒れないように頑張ります。

 

先日は、『ブラスト ディズニー』という有名らしい、吹奏楽とダンス、パフォーマンスが融合したような

コンサートへと参加してきました。

思っていた以上の10倍くらい感動しました。

もともとオーケストラや吹奏楽は聞くのが好きで、

ゲームをするにも『音楽がいいものじゃないとあかん。』と

あまりにえらそうなことを言ってきました。

しかし今回のコンサートはほんとに鳥肌ものでした。

感動と笑いがバランスよく演出されておりました。

ご興味あるかたはチェック。

コンサートも中盤。

ここでこの放送『ただいまから20分間、休憩に入ります。』

その放送が始まった瞬間、今までおとなしく笑顔で座っていた客席の猛者たちが、

急にゴリラのような表情をして会場の外へと猛ダッシュしていきます。

私は聞きました。『これなんで走ってんの?トイレの争奪?』と

すると帰ってきた答え。

『ロビコン。』

おやおや、今あなたは『ロ○コン』と勘違いしましたね?いやはや、安心してください!僕と同じです。

こういうコンサートには『ロビコン』という休憩にロビーでコンサートをすることがあるそうです。

もはや休憩してないな。と率直に思いました。

露鼻根。いや、ロビコンはこんな感じで大盛り上がりでした。

さて、話は変わりまして、

明日から3連休。鈴鹿市にて完成の現場見学会を開催します。

将来的にご両親とお暮らしになるためのお部屋をご用意。

リビングまでの導線の通路を広く取り、車いすを使用する際に通りやすく。

ダイニングをあえておかず、まるでカフェのような感覚でカウンターで食事を楽しめるような空間。

吹き抜けから落ちる光とそこから見える美しい青空。

2階は使い勝手の幅が広がるように、子供部屋を1つにしました。

デザインももちろん、間取りもお施主様のこだわりがたくさんです!

お時間ある方はぜひ、ご予約の上、ご来場お待ちしおります!

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.