スタッフブログ STUFF BLOG

池は美しい

こんにちは。

先日は歯医者に久しぶりに行ってきました。

なぜか?そう。歯がやばいくらい痛かったからです。

痛かったのは左下の奥歯。

歯医者に行き言われました。

『南川さん、本当に痛いのは左下ですか?虫歯がひどいのは上の左から3番目の歯ですよ』

衝撃。実は痛かったのは全然違う歯だったのです。

というオチから話は変わりまして、先日は岐阜県関市のほうにきれいな池があるということで

見てきました。

湧き水でできているということで、透明度がすごくて、泳いでいる鯉が美しい池でした。

たぶん、ここでぼくも泳げば、美しくて写真の対象、そしてTV出演。

といろいろ考えたのですが、ニュースに出演することになりそうでしたので抑えました。

紅葉のシーズンということもあり、この時期の風景が本当に素晴らしい。

住む場所の考え方は本当に人それぞれですが、田舎暮らしも本当にいいのかなと

考えたりもします。

我が家の風景とこの前行った公園の美しい竹の風景を載せて今日のところはさようなら。

我が家は今が紅葉の一番いいところです。

それではまた今度!!

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.