スタッフブログ STUFF BLOG

いつもの日常との違い。。。

こんにちは!(^^)!
最近、冬が到来してきましたね。。。
北海道では既に雪が降っているようで。。。

三重県でも今年はたくさん雪が降る予報が出ているので、
気を付けてくださいね('ω')ノ
スタッドレスも早めの装着で準備も必要ですよ。。。

いつもの日常と違うこと、、、
それはライブという特別な空間を体験してきました。。。
そう!川野はライブに行ってきました!

何のライブかは言えませんが、、、(笑)
しか~しこれだけは言わせてください!
最高に楽しかったです( *´艸`)

非日常に感じた1日でした('◇')ゞ

 

それでは本題ですが、
先日のお引渡しに一部始終を。。。
とても幸せな気持ちで感無量でした。

柱と間違えるという伝説のネタを残して。。。
いつか柱より黒くなってやります(´・ω・`)(笑)
A様本当におめでとうございます。

今後とも宜しくお願いします。

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.