スタッフブログ STUFF BLOG

絶好のゴルフ日和

こんにちは。

お天気男といえばわたくし、南川です。

実は私、お天気男でして、雨予報でも何かイベントごとがあると

『あれ?止んだ…?』

みたいな感じで雨がやんでしまうのです。

そんな休日、先日は社内のメンバーでゴルフ部の活動をしてきました。

天気予報は『雨』。

『大丈夫大丈夫。降らないから。』と

えらそうな態度でメンバーに余裕をかましていました。

そして当日。奇跡は起きました。

デデン!!

 

びっくりするくらいの微妙な天気。

まあ、降ってはいない。と満足気な雰囲気でいたら、

見事に大雨のなかのラウンドとなりました。

『ウマいよりも早いがかっこいい!』という言葉通り

後ろに迷惑をかけないように、全力疾走。

今日は陸上の授業だったか思うくらい爆走してきました。

楽しかったのでよしとします。

今日はお家つくりに関係のないお話しでした。

すいませんでした。

また来週お会いしましょう!

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.