スタッフブログ STUFF BLOG

美しき温泉

こんにちは。MINAMIGAWAです。

今日はぼくがいつも仕事帰りとかに行っている温泉を紹介します。

それがこちら。

もしかしたら名前を聞いたことがある人もいるかもですが、

『アクアイグニス』という温泉です。

よくTVで紹介されていますが、施設の中で

イタリアンやデザートなどのオシャレディナーなどを楽しめるのです。

結婚式場まで兼ね備えている複合施設です。

こちらが昼間の温泉施設の建物と結婚式場の建物です。

 

『ちょっと南川さん。オシャレなとこに通っててイメージアップだわ。』

と思っていただけたそこのあなた。ありがとうございます。

そうなんです。僕がなぜここに通っているかと言いますと…『帰り道』だからです。

イタリアンやデザートは行ったこともありません。期待外れですいません。

風呂に入って『あぁぁ~』とか言っているおじさまのほうです。

しかし僕が見て頂きたいのは、この建造物のデザインと浴室内のデザイン、外の露天風呂には

和をイメージさせる竹林が広がります。お風呂に入るだけでなく少し優雅な気持ちになれます。

内装デザインも床材に無垢材を採用していたりととてもオシャレです。

もしお時間ある方はぜひ…

それではさようなら。

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.