スタッフブログ STUFF BLOG

大都会、東京研修

こんにちは。

東京が似合う男、南川です。(現在住んでいる所は山奥)

最近言われたショックな言葉は『車は大人になったけど乗っている人は子供だね』です。

先日は、学びの旅 in Tokyo City に行ってまいりました。

今回の会場は目黒区にあります【雅叙園】という会場でした。

まず到着して思ったことは、『ここであってんの?』です。

その理由がこちら。

あまりの豪華な会場に、旅行にきたのかと思いました。

冗談はさておき、今回招いて頂いた会は

全国の工務店さんや指導者のかた、建築家さんなど

総勢300人以上も集まるすごい会です。

さらなるお客様へのおもてなしや、考え方などたくさんのことを

学ばさせて頂いた貴重な一日となりました。本当に感謝です。

この経験を全開に生かしてよりよくしてまいります!

 

今週末は亀山市にて完成の見学会を開催します!

おしゃれでカッコいい、世界に一つだけの夢のお家です。

ぜひ見に来てくださいね!お待ちしています!

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.