スタッフブログ STUFF BLOG

HAPPY WEDDING !!

こんにちは。

桜が散りまして、もう1年終わったなと思っている南川です。

桜は本当にすごい存在感ですよね。

1週間ほどしか満開の期間がないなかで、それを見ようと世界から人が集まってくるのです。

珍しくそれでかつ美しい、そして1年に1回しか見れないからですよね。

ってことはですよ?

私も1年に1回、1週間程度しか現れないとしたら世界から人が集まるってことですよね?

いやぁ~お恥ずかしい。それはない。

そう考えると桜はすごいブランディングを行ってきたのだなと尊敬します。

さて、本題です。

先日、親友の結婚式に参加してきました。

本当に感動しました。

私は人生で、喜びと感動で顔がぐしゃぐしゃになって泣いた経験が一度だけあります。

それが兄の結婚式です。

結婚式も、もしかすると家づくりと一緒で一生に一回しかやらないかもしれないビッグイベントです。

主役の演出方法やゲストへのおもてなし。

本当に学ぶところが多くて、『感動』は人の手によっても作り出せるものなんだなと改めて実感できました。

家づくりでもその気持ちを忘れず、結婚式に負けないようなストーリーを作れるように、

最高の提案できるようになっていきたいですね。

それでは今日はこの辺で。

また次回もお楽しみに~。

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.